2014年12月12日

つくばの光の森ってキレイすぎるよね

つくばの光の森ってキレイすぎるよね

著作者:heroturko

つくばセンターを歩いていたらとにかく寒いのがいいなと思って楽しんでたんです。あの枯木にイルミネーションつけてて、枯木に光をくっつけて幻想的な空間ができてるあの感じ良いですね。ゆっくりうつっていくライトオンの雪の結晶のネオンもいいし、ピカピカまたたいてるネオンもあるけど、だた静止して光ってるネオン群もけっこうこころ落ち着いて好きです。

創世記 1章 3~5節
神は光と闇を分け、光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第一の日である。


同じカテゴリー(つくばの公園)の記事画像
そういうことだったのか・・!つくばの公園(゚Д゚;)
同じカテゴリー(つくばの公園)の記事
 そういうことだったのか・・!つくばの公園(゚Д゚;) (2014-09-20 00:01)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 19:49│Comments(0)つくばの公園
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。