2014年11月01日

つくば大学、学園祭の前夜祭!!!

つくば大学、学園祭の前夜祭!!!
大学のコピー機を壊した。がびがびーん!。外では雨がポツポツふりながらもオレンジのはっぴをきた実行委員のかたがたが歩いてた。前夜祭もみてみようかなあと思ったけど、雨が降ってて盛り上がりナッシング。明日が楽しみですが、たぶん日曜ではなく月曜日行きます。

同じカテゴリー(つくば大学)の記事画像
つくばの夜更けは美しすぎる。
つくばだから不注意になりがちなこと( ;∀;)
つくばの朝が、とても心晴れやかな2つの理由
教会に行きたくない!!・・・そんな時はスタバ。
筑波(つくば)大学卒業式がヤバすぎず、全然普通だった件
同じカテゴリー(つくば大学)の記事
 つくばの夜更けは美しすぎる。 (2014-12-10 23:51)
 つくばだから不注意になりがちなこと( ;∀;) (2014-10-19 00:28)
 つくばの朝が、とても心晴れやかな2つの理由 (2014-10-16 23:59)
 教会に行きたくない!!・・・そんな時はスタバ。 (2013-03-27 20:37)
 筑波(つくば)大学卒業式がヤバすぎず、全然普通だった件 (2013-03-26 17:22)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 21:24│Comments(0)つくば大学
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。