2013年03月09日

茨城の黄砂、史上最大級のPM2・5!どうなってしまうのかー!

黄砂竜巻が起こるのだろうか
黄砂予報がヤバく、洗濯モノを中にしまった。
わたし、あしたは発売するのよ、あの週刊誌が、けど、あしたも黄砂?交差点でも黄砂?
だから黄砂のやばさを舐めてはいけない。
中国の毒黄砂は群馬の黄砂、栃木の黄砂、そして東京の黄砂を爆発的に
広げていく。関東はどうなるのか、追加情報が気になるぜ
茨城の黄砂、史上最大級のPM2・5!どうなってしまうのかー!


同じカテゴリー(黄砂の記事)の記事画像
福岡市の黄砂がやばいと話題に、それより花粉がヤバイ
同じカテゴリー(黄砂の記事)の記事
 福岡市の黄砂がやばいと話題に、それより花粉がヤバイ (2013-03-08 23:20)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 12:27│Comments(2)黄砂の記事
この記事へのコメント
初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールか自分のブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/
Posted by カイブキ at 2013年03月11日 17:43
集団ストーカーは確かにやばいっすね
Posted by 元自殺志願者こと羊。自殺したいあなたは教会へ!元自殺志願者こと羊。自殺したいあなたは教会へ! at 2013年03月21日 16:21
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。