2015年01月05日

安くて簡単!おうちで風邪を治す方法Σ(゚Д゚;!!



風邪をひいてしまった。しにそう。けどしなない。最近はウェブで調べればなんでもでてくるからありがたい
naverのまとめを参考にしました

・体をとにかくあたためる
・水分をとる&のどを乾燥させない(ウイルスが活発化するから)
・寝る
謎の運動をする

いま実践中。

同じカテゴリー(つくば市のこと)の記事画像
つくばのラーメン屋!!「いっとく」って激烈おいしいね。。。。
ヤバすぎぃぃ!!”阿見の激安アウトレットがスゴかった件
つくばちゃんねるさん!新年おめでとう!!!!!
大掃除がとんでもなくはかどる裏ワザがすごかった!
つくば・ララガーデン前で謎の気球祭り勃発!!!!!!
クリスマス・イヴキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
同じカテゴリー(つくば市のこと)の記事
 つくばのラーメン屋!!「いっとく」って激烈おいしいね。。。。 (2015-01-05 19:10)
 ヤバすぎぃぃ!!”阿見の激安アウトレットがスゴかった件 (2015-01-01 19:04)
 つくばちゃんねるさん!新年おめでとう!!!!! (2015-01-01 02:39)
 大掃除がとんでもなくはかどる裏ワザがすごかった! (2014-12-31 19:35)
 ララガーデンの謎の気球祭りの勃発の後に思ったこと。 (2014-12-28 23:34)
 つくば・ララガーデン前で謎の気球祭り勃発!!!!!! (2014-12-27 11:53)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 09:50│Comments(0)つくば市のこと
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。