2014年10月24日

つくばで車に乗っていたら大切にしないといけないことを思い出した

やっぱり私の車に乗ってもらう人にはもっと心地よい気分で乗ってもらいたい。だからもっと車の中をきれいにしないといけない。と思ったのが昨日の昼間だったと思う。場所は部屋の中で、確か雨が降っていたと思うし、雲は真っ暗だったと思う。だから洗濯物を取り込んだんだと思う。けど本当は取り込んだのはおとといだったような気もする。とにもかくもどんよりしている日に私の気持ちが余計どんよりしてたからこそそれを解消するヒントととしてそれが与えられたんだと思う。

Posted by 山田ランペイジ由香里 at 20:57│Comments(1)
この記事へのコメント
紹介


日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deities
Posted by 辻 at 2014年10月25日 21:16
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。