2014年09月30日

つくばの交差点ヤバすぎぃぃ!!!!!!

リコーとかセブンイレブンがあるとこの、あの春日学園の南の交差点でカップルがいたのだけど、画像のようにプレゼントを男が渡そうとしていたのをみた。それはまあいいとして、いいわけではもちろんなくて、とにかく急に信号が赤になった、歩道者側が。そしてなぜか女性のほうが渡ろうとしたのだけど、赤になったので、ちょっと後ろに戻った、つまり男のほうに後ずさりした、急いで。どうでもよすぎる話だけど、あの時の後ずさり方は、こう、あ、わたりたいと思って走ったのに、赤だったから、ちょっとフンって言ったあとに、笑い顔をして戻る、あの感じがあるじゃないですか?あの感じが女性にあって、それはとても面白い魅力があったの。とにかく事故はなくてよかった。
つくばの交差点ヤバすぎぃぃ!!!!!!


Posted by 山田ランペイジ由香里 at 00:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。