2014年09月20日

そういうことだったのか・・!つくばの公園(゚Д゚;)

そういうことだったのか・・!つくばの公園(゚Д゚;)

この女をよくみておくんだ、本当のオデットはここにいるんだよと、あの本を読んだ直後に、やつとお手手つないで、研究学園都市駅前の公園に行ってきた。ザリガニがいました。そのザリガニがこの公園にとっていかなる機能を演じるのかはとりあえず問うのはやめよう。わたしはそのザリガニを見ながら食べたくなったのだ。日本ザリガニなのかアメリカザリガニなのかわからなかった。ちくわとかカマボコをあげれば釣れるらしい。今度わたしも釣ってみよう。そして食べてみようだなんて私の人生で一度も考えたことがなかったのに、唐突にこんなことになってしまって、いったいこれはなんだ、と思う。とにかくここの公園は管理がよくていい。ザリガニばんざい!。


同じカテゴリー(つくばの公園)の記事画像
つくばの光の森ってキレイすぎるよね
同じカテゴリー(つくばの公園)の記事
 つくばの光の森ってキレイすぎるよね (2014-12-12 19:49)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 00:01│Comments(0)つくばの公園
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。